
AlanのLEGO-Blog☆だってよく遊べってあの人が言ったから

LEGO/レゴブロックで遊ぼう!商品レビューや遊び方!新商品情報も!

LEGOクリエイターシリーズとは?5766「ログハウス」アランver.

 

LEGO CREATOR(レゴ クリエイター)シリーズとは?

まず、注目すべきは・・・

「3IN1」

と、パッケージに書いてありますね☆

つまり・・・

3パターンに組み替えて遊ぶことができるのです!

パッケージに載っている3種類が出来ちゃうよ!

 

中には3パターン分の組み立て説明書が入ってます☆

しかし!

同時に3つを組み立てることはできませんのでご注意を☆

組み立てて、壊して、組み立てて・・・で遊びます☆

 

基本的なパーツも多めのシリーズなので、

オリジナルにも組み替えやすいと思います。

 

 

 

LEGO5766クリエイター

「ログハウス」アランver.

ちょっぴり懐かし、クリエイターログハウス☆

(アランバージョンなので、元のセットとは多少異なります♪)

 

f:id:yokohamabird:20151003203955j:plain

 

お住いの方は・・・

ヒッピーさんとリーゼントさん♪

 

f:id:yokohamabird:20151003204121j:plain

 

ピースフルな表情がいいね♪

お花持ってどこにいくのかなー?♪( ´▽`)

 

f:id:yokohamabird:20151003204231j:plain

 

リーゼントさんは川辺でバーベキュー中☆

クマさんとも仲良しだね♪( ´▽`)

 

みんなも、好きなアレンジで自由に楽しもう!

楽しく組み立てようー♪(´ε` )

 

 

 

クマさんフィグはフォレストポリスステーションから〜♪

 

ランキング参加中です♪

アランボタンをポチッとしてもらえると喜びます☆

↓              ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村