
AlanのLEGO-Blog☆だってよく遊べってあの人が言ったから

LEGO/レゴブロックで遊ぼう!商品レビューや遊び方!新商品情報も!

レゴ・エルフ(ELVES)41075『木の上の隠れ家』で遊ぼう!その①

レゴ・エルフ(ELVES)41075『木の上の隠れ家』

エルフシリーズを知ってる?

妖精の世界に迷い込んでしまった女の子エミリーと4人の妖精♪

 

ビルドしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:yokohamabird:20151114230924j:plain

フレンズシリーズと同じく女の子向けのシリーズです。

が、フレンズより少し対象年齢は上かな・・・?と思います。

結構、細かいパーツが多いです。

色味は紫パーツがちょっと目立つセットかな♪

丸みのある立体感がお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yokohamabird:20151114231317j:plain

ミニフィグはフレンズシリーズと同型の足長スマートフィグです。

人間の女の子エミリー火の妖精アザリ地の妖精ファランヒョウの子エンキのフィグが付いてます。

 

そして、お気に入りレアパーツがこれ!

お花モリモリ♪

f:id:yokohamabird:20151114231812j:plain

かわいい!!!

f:id:yokohamabird:20151114232002j:plain

 立体感が出ていいね!

 

そして、不思議の入り口

f:id:yokohamabird:20151114232205j:plain

エミリーが人間の世界から異世界に迷い込んできた!

入り口はここ・・・

渦がグルグル・・・・

f:id:yokohamabird:20151114232543j:plain

開閉できます☆

 

その②へ続く・・・・・・・

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村